チャームが人気 2017年度

勿論、これとも一緒に着けたら、かなり豪華で、手持ちのネックレスとも良く合うのでランクアップアイテムとしては、とっても満足です。タンザナイトが大好きで、ロングの物を持っていなかったので、9番(画像1枚目)を頂きました。ー☆は、昨年クリスマスのタンザ福袋チャーム(画像3枚目のカードに付いている物)が、1個2000円でしたので、それからすると、少しお高いかな、と。

いまオススメの商品!

2017年11月05日 ランキング上位商品↑

チャームK10パーツ入り 編みこみ K10 天然石ペアチャーム

詳しくはこちら b y 楽 天

:福袋以外でマロンシェイプが来たのは初めてかも?なくらい、あまり縁の無かったマロンさん。たので!もう少し大きいかも?!と勝手に期待してしまった為!ちょっとガッカリ。手持ちのイヤリングチャームとしては長めなので!どのくらい出番があるか楽しみです。画像を撮ってよく見て!黒点があることに気づいたくらい!遊色がキラキラです。私にとっては!他と一緒に着けることが!このチャームの良さを最大限に生かせる気がします。。サイズは!手持ちのタンザを測って!この位だと想像していたのですが!画像が大きくて立派だっ気を取り直して着けてみると!メインのタンザは!画像より綺麗でキラリとはするのですが!長い髪の間ではたまにしか見えない?金のチエーンの丸いアクセントの方が目立つ?まあ!想定内です。それと!ロンデルも画像イメージより薄いお色で1×2mmとかなり小粒で!老眼の私には最初はどこについているのか見えなかったくらいでした。金チエーンもいっぱい使っているし!小さなロンデルを編み込んである見事なワイヤーテクからしたら!お手間の分!このお値段も納得なのですが。元々、他のチャームと一緒に着けるつもりでしたので、とりあえず今回一緒に購入した1個1000円のタンザ(画像2枚目G3とK3)を前にして通したら、丁度金の丸の上に下がって、単体チャームも、こちらのロングチャームも引き立って、スゴクステキです!!他のチャームでも試してみましたが、イイ感じ、パールのスタッドに通してもキレイでとってもオシャレで高見えするピアスになりました。遊色が豊かな小粒で、貝殻のようで愛らしいです。